2009年度 つり隊 新年会

2009,02,21


 今年の冬は、つい先日まで暖冬少雪で経過してたのが、
 この日に合わせて(?)暴風雪警報発令!
 釣りに限らず、つり隊企画は大シケに見舞われるんですね。。。(^^;)

でも、そんな事はお構いなし!
「居酒屋けんた」で大いに盛り上がりましたv(^0^)v



*画像にカーソルでコメントが出ます


毎年絶好釣男 Dr.マサの音頭で「カンパーイ」


釣り談話スタート!  男前なレグ隊員と、 隣は煙草が切れると酸欠する清野隊員  いきなりハイテンションなペア 


米田さんは本当に器用! 完全手作りのブラー(?)差し入れ


毎度お馴染みパラソル兄弟♪(平和卓也さん命名)             新ユニット結成♪♪ (バッグはトリプルハゲーズ)


カメラへの反応がいい2人 かなたさん&タコでんねん


Dr.からのジャンケンプレゼント♪ GETは陸奥kazu隊員!          お馴染みスナイパー、、唐揚げ狙い撃ち!(アシスト塩谷隊員)


後ろから見たら こ〜なる・・・



しんみりと一点を見つめる清野隊員&三浦隊員 


遠方トリオ 左から〜青森市、五所川原、金木  マル秘ポイントを惜しみなく公表する下山隊員  エロ目、、、いやカメラ目線の三浦隊員




「まだ酔ってませ〜ん」  バランス感覚合格!





いつも一緒の2人、モーホーではありません    完全なペアルック♪ 関係が絶対あやしい・・・    最近は 幸が、でなく髪が、でもなく影が薄いインストラクター齋藤





出ました! Dr.の虎の巻!!  データを盗む まもる隊員   今年から船長(?)コンビ   満月と美女。。。




まだまだ飲み足りないぜ〜!!!



さぁ〜2次会だ。。。









そして2次会へ・・・



写りが暗くて見えにくいですが・・・




つり隊カラオケインストラクター





いくら飲んでも表情が変わらない・・って、、ウーロン茶です(^^;)  紐を使って結びの練習  酒豪の対馬隊員は勝手に飲み放題♪




石井隊員と沢田隊員のコラボ  ズラ被ったオッサン?             キングと石井隊員のコラボ  ほとんどキングそのまんま





妖怪ではありません





お疲れちゃ〜ん♪♪